対人恐怖症克服への記録

対人恐怖症を克服するまでの日々の記録を綴ります。

お疲れ様

12月から常駐していた現場が今日で終わった。

 

2ヶ月間色んな事があり、色んな事を感じた。

 

一時は人間関係が乱れ怒りの感情をぶつけてしまったりした。帰り道に涙を流した事も4回程あった。

 

それでも休まずに行き続けた。2ヶ月という短い期間だったが、やり切った。

 

まだ自分から主体的に人間関係を築くことは難しいけど、成長したところはある。

 

対人の悩みは対人で解決していくものだなと改めて思う。

 

この現場が終わった後に、スカウトされていた会社は結局断った。

 

今の自分の状態を考えた結果、やっぱり辞退した。

今の自分が飛べるハードルからたくさん飛んでいこうと思う。